/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「似顔絵」4.28 OA 

似すぎた似顔絵とタバコのラップ。

3話は今ひとつだったかなぁ。
奥貫さんが出てきた時点で、犯人だろうと疑ってしまったし。
似顔絵もなんで髪が長いのかなって思いますよね。

殺されたのは不正を疑われていた元議員秘書・中西。
中西を追っていたのが、自分を利用し捨てた刑事・柳井。
中西と不倫関係にあり、会っていたのが柳井の妻。

たれこみに利用された女が、たれこみで男を罠にかけ復讐を果たす。
でもさ、とっさに殺せるものでしょうか。
憎んでた男ならともかく、自分とは縁もゆかりもない男を。
いくら自殺未遂だったとはいえ…

しかし三原あゆみ(奥貫)にとっては、千載一遇の復讐の機会だった。
そんな場面に出会ってしまった事が、悲劇といえば悲劇なのかな。

柳井の追っていた中西が妻と不倫関係にあり、
それを柳井の元不倫相手が目撃し妻と夫に容疑をかけるように仕組む。
柳井は三原を利用してたように、
中西も刑事の夫を持つ妻を利用していた…因果応報でしょうか。

【キャスト】

#3













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/734-531cce7a