/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「愛と裏切りの捜索旅行」4.29 OA 

前回、失業して1年家でゴロゴロする旦那ムカつくッ!と思ったのですが、
さすが吹越さん、コミカルな面白みが出てきました。
朋美の夫と杉山の妻は、浮気を疑い始めましたね。

黒木さんも高橋さんも優等生タイプな役なので、
少々面白みに欠ける組み合わせなんですよね…。
でも双方の夫婦役の吹越さんと須藤さんが盛り上げてくれそう。
これから、二人がどんな壊れっぷりを見せてくれるか楽しみ。

大久保と陽子のシーンはどうしても注目してしまいます。
この二人メインで見たいくらい、ワクワクします。
山中湖に女連れの大久保に対して、杉山の隣に座る陽子…
お互いタイプじゃないのに、なんとなく気になる存在になってる?

さて、かけおちした二人を捜しに4人+大久保の恋人が山中湖に。
そこに朋美の旦那も加わって、一体何が始まるんでしょうね。

そして失踪した二人は、本当にかけおち?
何か別の理由がありそうな気もするけど…。
とりあえず高城さんに来てもらいましょうか。

【キャスト】
#1













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/736-ae3a715e