/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「いきなりの失恋」4.29 OA 

めっちゃ面白かった。
コーチが革のコート着て「突然涼しくなってきたな」
景色は、涼しいどころじゃない猛烈な雪。
ラウンドが始まり、リコさん「いい天気になったわね」
さっきまでの雪はどこ行った?
季節外れの雪の日に撮影だったのでしょうか。
お天気までコメディに使ってしまうなんて…さすがです。

4話は細かいネタも多くて楽しかった。
リコさんの「ハングリー…腹ペコリんこ」から
コーチの「俺に恋しろ…エースをねらえ」そして意味不明なバサッ。
今出川の酒癖の悪さも、借金とりも面白かった。

そして花の次女。
ラララライ体操からなぜか気になっていたんですが、
いいキャラしてますねぇ。

さてまだまだ勝負は続きます。
コーチのしごきや今出川への恋、どうなりますか。

#3













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/738-a9592b21