/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「俺に言え! それがダチだろ!」4.30 OA 

2話は友情メインかな。
不登校の千葉(小柳)を登校させようと花が動き、つきあわされる大地。
千葉君は高校にはいって友達が出来たけど、お金目的だった。
それでも良かった…でもお金がなければ友達じゃない。
苦しくなっちゃったんだよね…人を信じられなくて怖くなっちゃった。

ひきこもりになった千葉君の元に、
喫茶店代わりに来る奴ら…母親は気付かないんだろうか。

和泉(本郷)君が、千葉君のブログを教えてくれた。
それで今までのいきさつ、千葉君の心の内がズバッと丸わかり。
…ブログって便利ね。
そこから大地がやり取りして、友達になり登校できたと。

和泉は、大地や花に反発する存在なのかなと思ったけどそうでもないのかな。
なにやら秘密がありそう。
まさかヤンキーとか?…眼鏡かけてるし。

大地には練馬という親友がいるけど、学校では一人。
いつも暇そうに工場にくる大地に、
同じ学校の奴らとも遊べよ…と練馬が言うのがよかったわ。
一生付き合える親友はいるよね。
でも同じ場所で同じ時間を共有する友達作るのも大事なんだろうな。

練馬の家に遊びに来た揚羽高校の友達、
見かけはいかついのに、「○ー○ー○君」と律儀に声かけるのには笑った。
懐かしい~なぁ。

さて花と大地に千葉君が加わって、
学園生活もにぎにぎしくなってきましたね。
そんなところに、ヤンキーに転向した泣かないの妹が登場。
花の後輩らしいのですが、なにやら花に対して怒ってる。
花がヤンキーだったってことがバレてしまうのか!?

【キャスト】

#1












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/740-c6813932