/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「坊っちゃんが二人!?ザマス」5.1 OA 

ありゃりゃ…アックマー退場!?
石にされて砕けて灰みたくなって風で飛ばされちゃったよ。
次回から何を目的にしようか、それとも…

3話はヒロシと怪物くんの友情、そして魔王石の秘密。
魔王石は人間界、悪魔界、怪物界の均衡を守る大事な石だと。
そんな大事な石、未熟な怪物くんに持たせないように…爺やさん。

ヒロシはアックマーが変身した怪物くんをさらっと見破り、
怪物くんは作文の続きを読んで、友情も深まりましたと。

魔王石を飲み込んでしまったヒロシ、
トイレで頑張ってましたが、状態がちと気になる。
今度魔王石が登場したら、色んな想像をしてしまいそう。

#2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/743-79264e34