/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「いざホテルへ!! 初めての…」5.2 OA 

日出子ママに命じられたホテル同行は、
どちらも相手にされませんでした。
今の二人は大人の女性として扱われないってことでしょうね。

もう一人のチーママ「東太后」が登場。
和装で物腰柔らかく知的で女性らしさが滲みでる百合ママ。
紗也は百合ママ、美樹は日出子ママの下で働きたいと願う。
しかし二人のママは逆を指名。
日出子ママは紗也を、百合ママは美樹を。

…まぁこうなるだろうなとはわかりましたよね。
日出子ママは、紗也の負けん気の強さ、勝負に出る潔さに注目し、
百合ママは、美樹は繊細さや優しさに注目したのかな?

二人のママのもとで 紗也と美樹がどのようなホステスになっていくのか、
すこし興味が湧いてきました。
それと遠憲さんの存在は
単なるストーリーテラー的な役割なのか、
それとも二人の探す薫子に縁のある人間かも気になるところです。

【キャスト】
#1













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/745-e0553fd5