/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「ツクモガミ」  ◆大島優子(AKB48)5.4 OA 

明智小五郎の三代目も頼りなきゃ、
三代目怪人20面相もまたまた頼りないですね。

とうとう正体を見せた怪人20面相はやはり片桐さんでした。
いやいや…ツボの押さえどころがいいですよ。
田辺明智に対して怪人片桐、なかなか面白いです。

今回は明智の子供時代に遡ってのお話なのですが、
怪人20面相とは同級生ってことなんでしょうか?
明智を助けようとしてくれた子供が、明智のせいで捕まってしまった。
…あっ刑ドロの話です。
その思い出に絡んだ殺人事件。
でもどっちかっていうと、怪人20面相登場のための話みたいでした。

胡散臭いマジシャンみたいな怪人20面相。
まともな依頼が来ないどころか毎回殺される明智。
そして女子高生の小林少女。
これからも楽しみです。
…まさか最後は明智が生き返らないなんてこと、ないよね?

#3














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/748-d37775bc