/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

地獄の沙汰もヨメ次第 #3

まったりしながら見てます。
妊娠?と思わせて、やっぱり早とちりなんて想像どおりのストーリー。
でも、この枠は「渡る世間は鬼ばかり」のイメージが強いから
これで良いのだろう。

嫁の腰フラと姑の三味線の掛け合いを見たくて
見てる部分もあるのかも?
水戸黄門みたいだ。



山おんな壁おんな #3

3話を見て、面白いと感じられなかったら
木曜は、ヨメもろとも脱落しようかと思ってた。

初めて、デパートらしい話で面白かった。
深田さんの無邪気に子犬みたいに後くっ付いて来る姿も可愛いし
ぽわんしてるけど、意外にしっかりしてるとことか
ああいう女の子にありがちな裏表もなくて、
妹にしたい感じがいいな。
(あのキンキン声はちょっと疲れるが・・・)
嫌味なく演じてるのは、深田さんの持ち味かな。

伊東さんも見慣れてきたせいか、コメディにはまってきた。
完全に殻を破ったかと言われると、
まだ薄皮が残ってるように見えるけど・・・ぎごちなさも新鮮でいいかと。
バストアップの体操は、ブートキャンプを意識してるのかな?

小池栄子さんが効いてるなぁと思う。
闘志メラメラで主人公のライバル役は、熱演の大奥を思い出せる。
女優として、ご自分の場所を作られたと思います。

水着を選ぶシーンも共感しちゃったけど
ホントに二人が水着になんのか?と思ったら、やっぱならないわな。
なったら、見直したんだけど・・・
いや、私に見直されたくもないだろうが・・・。

このドラマで一番気になる事。
深田さんのおっぱい 何が入ってるんだろう??
めちゃめちゃ大きいやん?
やっぱ何でも、そこそこが一番!
と、そこそこに達しない自分が思うのであった。

なんで、おなかの肉は嫌われるのに、胸の肉は好かれるんだろう。
・・・母親が与えてくれた母乳が、潜在意識の中で働いてるのか?
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/75-997a8faf