/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

「ホタルノヒカリ2」が発表されましたね。
またアホ宮とぶちょおに会えると思うと嬉しい。

でも1が面白かっただけにハードルは高くなる心配も。
あれ…こんなんだっけ…もっと面白かったような…
続編の宿命ともいえます。

でもでも、やっぱり楽しみです。
あの縁側で、ホタルと部長のどんな会話が繰り広げられるのか。
しょーもない掛け合いが面白かった、楽しかった。

キャストはかなり変わるのでしょうかね。
恋愛ハンターの山田姉さんは、やっぱりいてくれなくちゃ。
部長の友人、二ッ木さんも必要よね。部長と唯一肩書越えて話せる存在だし。
ウザキャラが可愛い豪徳寺さん、最近あちこちで見かけるし忙しいのかなぁ。
豪徳寺さんと山田姉さんのバトルも好きだったなぁ。
広島弁の要さんも山田姉さんとのバトルが面白かった。
…せめてこの4人はいなくならないで欲しいな。

ゆうかさんのポジションは、
ホタルの恋敵になる新キャラが素敵女子として登場しそう。
まこと君のポジションも、ホタルの新しい恋の相手が登場しそうかな。

ま色々妄想は膨らみますが、何にせよ楽しみです。
今年の夏は、またビール沢山飲んでしまいそうだよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/751-602a540d