/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「絆」5.6 OA 

う~ん、やっぱり今ひとつハマれない。
最終回までこんな感じで見ていくのかなぁ…
ドラマが頭上を通り過ぎていく感じ?

ハルが染抜きしたズボンを切り裂く桐子。
そんな桐子の裏事情を解説されてもね…
で、何?みたいな。同情できないよ。

ドクターの仕事に協力するスナナレ会。
しかしせっかく作ったパンフを同僚にパクられるドクター。
ドクターかわいそう…なんて思えなくて。
なんでパクった奴が先に製品化出来てるわけ?
キチンと管理して、ちゃっちゃと作らないから…厳しいことを思ってしまう。
でもま、仲直りのきっかけづくりだったしね。

ドクターはマジでナカジが好き?
上司の奥田がナカジを餌食にする発言をしたら、
慌てて自分が行きますって、身を投げましたよ。
真理子さんはこの間までジトジト陰険だったのに、
急にカラッとしたセクハラ上司に変わったし…マンションで面接って。

ハルの弟は姉の教え子とつるんで何か起こしそうな気配。
母は母で、苦しむナカジの父の元へ…
あっちもこっちも重い雰囲気が漂ってますね。
同窓会の方が爽やかなくらいだ。

【キャスト】
#3













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/753-4a01dcc2