/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ジェラシー!恋の恨みはゴルフで晴らす」5.6 OA 

やりたい放題…ハイジに鳩山発言、月9気取りも。
そして毎回のごとくリコさん達のいじめ。
でも憎めないのが不思議…なんか楽しそうだもん。

リコさんと今出川のキスに動揺する花。
そんな花をクララに例えるコーチ。
…今出川のハイジは見なかったことにしたい。

今出川の言葉でようやく立ち直ったけど、今度は熱愛報道。
掲載された写真にはコーチもいたんだとか。
コーチ仕掛けたな、金もらったな。
これも精神面を鍛える、コーチの狙いでしょうね。

#4













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/754-eeb07cd7