/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「大金持ち“妖怪”争奪バトル」5.9 OA 

結局、紗也は百合ママ 美樹は日出子ママにつくのかぁ。
あんまり深い意味はなかったみたいですね。
日出子ママは、客の付いてない美樹よりも
木内(風間)を客に持つ紗也を選んだ。
百合ママは、突っ走りそうな美樹を心配して選んだのかな?
いつまでお友達ごっこしてるつもり?
なんて言って火をつけたのは百合ママだしね。

紗也に一歩リードされた美樹。
紗也を出し抜いて「六本木に妖怪」こと上川に会いに行く。
一緒にお風呂に入って上川を自分のお客にしてしまいましたよ。
お金目当ての奴らにはもううんざりと言ってた上川が、
なぜ美樹を見抜けないのかは、少々不思議でした。
でも美樹にはそういった慈悲のような魅力が美樹にはあるのでしょうか。

一方純平に会って心あらずの紗也。
イライラしちゃったよ…客に気を遣わせて、口だけは一人前ですもん。

さて本来希望していたママのヘルプにチェンジする二人。
どう伸びていくのでしょうね。

【キャスト】
#2













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/760-9f744952