/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「第2章!!銀座No.1ホステス変身 女の修羅場」5.16 OA 

食い入るように見ちゃったよ…結構面白い。
紗也もようやく主人公らしくなってきました。
前回は客の取り合いがあったけど、
お互いにフォローしあい、いい関係いいライバルなのね。

二人が百合ママ、日出子ママにチェンジを申し入れて、
外野は騒ぐけど、大ママ一喝!
「大事な人生、私は自分で決めてきたわよ」…さすがに迫力ある。
日出子ママ、百合ママの下でどんな成長をしていくのかと思ったら、
いきなり2年後かいーーーー。
でもま、立派に育ちましたわね。

雑誌にも載って確実に「ゴージャス」の看板になった二人。
日出子ママ、危機感感じてるみたい。
そして百合ママからは「薫子」を知ってるそぶりが感じられました。
百合ママが見つける糸口になるのかな?


美樹の客の奥様に刺された紗也は
病院で木内(風間)とちょっといい感じでしたね。
そして美樹の客の三浦さん。
紗也を刺した奥様との結末が適当すぎて逆に切ないぞ、野村さん…。

紗也の傷も治り、
店にいつもの活気が戻ったころ、紗也を待つ客が…
起業した純平とその恋人の絵美!
…また、こいつらですか。

【キャスト】
#3














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/761-185e3f6d