/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「洋菓子屋の店員」5.16 OA 

息子の恋人を勘違いして、クアトロに通う母ですか。
生きていれば笑えもするけど、亡くなったあとではやるせない。
そして偶然出会ってた亜美が本物とはね。

峯子さん勘違いのまま死んでしまって‥‥むなしい。
なのに物語は、感動仕立てで盛り上げる。
ううむ、どうなんだろうか。

1話で出てきた保険の契約。
これで私が死ねば…という峯子の言葉。
息子や恋人、もしくは勘違いの孫対象なのかなと思ったけど、
今回では触れられなかったですね。
受取人は一体誰なんでしょう…生きる目的とは?
まさか余命いくばくかで自殺とか…やめてけれ。

次回の加賀のターゲットは第一発見者の親友。
いよいよ真相の核に突入か?

【キャスト】

#4













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/763-6371c2ae