/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「未解決事件という名の地獄」5.11 OA 

ここへきて2話完結ですか。

動物殺傷事件と過去に児童らが殺された千山事件。
そのカギを握る宮田ユキとなのる赤い髪飾りの女子高生。
しかし宮田ユキは千山事件で殺されている…

女子高生は、ユキの友人で沢井春菜。
千山事件にはまだ犯人がいるとほのめかす。
動物殺傷事件と宮田ユキを繋ぐものとはなんなのか?

宮田ユキを殺した犯人は他にいるのかな。
宮田は飼育係で学校に行ったのであって子ども会には行かないと言った。
学校で宮田を殺し、子ども会の惨事の会場に紛らわせた。
なぜ沢井がそのことを知っているのか…髪飾りが鍵なんでしょうね。

桜木達が裏サイトから解析した学校に行くと、刃物を持った沢井の姿があった。
宮田を殺した犯人に単独で復讐しようとしてたとか?
最初の動物殺傷事件でたまたま犯人を見てしまい、
その人物が宮田を殺したと知ってしまった。

犯人は深沢らが訪ねた学校飼育動物推奨会の一人じゃないのかなぁ…

ところで、この女子高生見覚えあるなぁと思ったら福田真由子さんでした。
すっかりお姉さんになりましたね。
ちびまるこちゃんのお姉ちゃんなど一時期すごくドラマに出てたけど、
うまく子役から脱却した感じ…これからが楽しみです。
でも時々、谷村美月ちゃんと間違えそうになってしまいます。
自分は成長じゃなくて退化してるのか‥悲。

#4












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/765-57e9d2c9