/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「悪魔の商店街音頭」  ◆五十嵐隼士5.11 OA 

いきなり和風ミュージカルになっちゃいましたね~面白かった。
音頭でミュージカル…ちょっと斬新かも。
小林少女、気持ちよく歌ってる場合じゃないぞ!

またもや殺されてしまった中五郎。
ワン太郎のまま昼寝なんてするから…
上からビニール落ちてきてワン太郎の頭かぶせられてフガフガ…苦しい。
殺したのは三ノ輪橋で、
商店街のキャンペーンボーイの座を取られたくなかったからだそうだ。
音痴ゆえに歌手になる夢を捨てられず、商店街のスターの座に固執。
「一度傷つかないと前に進めませんよ」
中五郎の言葉に思わず頷いた自分だった。

ゲームには勝ったものの、
20面相は中五郎の居場所を向島と言っただけで逃げてしまった。
向島…向島…どこ?
中五郎のそばには石膏像 蝋人形が置かれているが、
もしや人間椅子にされてしまうとか?…石膏 蝋人形 関係ないやん。

#4












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/767-1e8fd9a7