/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「引き返せない恐怖の愛」5.13 OA 

一人山中湖に残った大久保は、かけおちした二人に会ったのね。
でも自分達は人生を捨てた…もう探さないでくれと。
おまえら45歳だよ、何やってんだよ~~~と叫んだのは三上さんだったか。
大久保が二人のことを記事に書いて、4人(5人か?)は気まずい雰囲気に。

やはり大久保の余命は短いようですね。
医師に奇跡は起きないですか?と聞く大久保。
あいつらと年取っていくのも悪くないなぁ…って。
女医からはやりたいことをやんなさいと‥辛い言葉ですね。

偶然、病院で朋美を見かける大久保。
医師の言葉もあって、朋美に思いのたけをぶつけたんだろうけど、
あんな風に拒否しなくてもねぇ…切なかったなぁ。


切なかったと言えば陽子も切なかったな。
確かにお金で女の幸せ計るとこあるけど、
プライド壊されても陽子なりに子供育ててきたのだろうし。
それを今さら…


杉山の妻も朋美の旦那も感づいてきてドロドロして来ました。
朋美娘は杉山息子と接触して何をする気だ?
かけおちした二人も、ただのかけおちでもなさそうね。
次回が楽しみです。

【キャスト】
#3













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/773-d168e9ee