/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「君を守る!!」5.13 OA 

…無理やり、何が何でもツィッター絡めようとしてないかい?

ドクターとナカジがハルを捜してるように演出して、
実はナカジが探してたのはピーちだったと。
ピーち…お腹の子守りたいなら救急車呼ばないと。

ハルはツィッターで書き込むより110番した方が早いでしょう。
いやその前に、あの状況で声かける方が無茶だよ。
生徒が脅されてるならともかく、自ら会いに行ってるわけだし。
あそこはひとまず帰って、後日生徒とちゃんと話すべきじゃない?

ドクターのハル探知機もかなりの精度ですね。
意外に強かった…でもやられた。
せっかくカッコいいドクター見せたのに、
「合格ですか?…ちゃんと守れましたか?」
…恩着せがましい。
「無事でよかった…」くらいならポッとなるのに。
文化の違いですかね~~~

ナカジとドクターがハルやピーちのために奔走してるように、
リンダもまたナカジを毒牙(?)から守ろうと、薬飲んでまで…
ナカジの父もそうだけど、
愛情を自己犠牲で描くのが好きなのでしょうか。

次回はハルとドクターが付き合うことになるのかな?
そこでナカジがやきもきしたり?
不倫がばれた桐子とナカジの仲も変化があるのでしょうか。

【キャスト】
#4













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/774-f62188b7