/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「私本気出しちゃうぞ コーチに買収疑惑?」5.13 OA 

普通のゴルフドラマでした…テンション下がったわ。
ちょっと飽きてきたかも。

試合前に苛められてた弟がいなくなって探しに行く花。
そんな花をほっとけないミチル。
なのに海が見つかったあと、
なんでミチルを置いて一人試合に戻るかなぁ。
ミチルも勝負どころだって、
目が出ないなら嫁に行けって両親に言われてるって。
弟君、普通に元気そうだしさ歩いて帰れそうじゃん。
わざわざ、花はあたしの希望なの…とか言わせなくても。
主人公さえ良かれ主義の展開に萎えました。

でもリコさん戻ってきたし…と思ったら、
リコさん本気だしたらすごいや。
今までの嫌がらせ、何だったんだろうか…

#5













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/775-3bb8bbc2