/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「二人の秘密」5.20 OA 

教え子のドラッグ問題はこれで終了!?
すんなり退学で終わったことにされてて拍子抜け。
前回東大目指してるから扱いに気をつけて言ってたのに。
その松島は、警察からハルを頼って電話。
ハルは松島を信じたい、助けになりたい。
でもドクターはドラッグする奴はクズだといい、
釈然としなくてナカジに相談。

松島は売ってたし、
常用して抜けられなくなった人とはまた違うでしょ。
でも弟の件もあるから、
ハルが松島を信じてもうひと波乱あるのかな。
でも学校クビになっちゃったんだっけ?

ナカジはリンダのおかげでカメラマンとして歩き始めた。
悲しいかな、まさかリンダが身を売ってまでとは知らないんだよね。
今までのバイトをセーブして少し調子に乗ってる?足元すくわれそう。
そして突然の桐子からの別れ…
これって不倫がバレたのをきっかけに、
30女が年下男を自由にさせるため、別れたんじゃないのかなぁ。
じゃなかったらホントに、
なんなのあなた?っていう人物にしかならないんだけど。

まぁナカジもね、運命だと言ってた女に振られた割には、
ハルにおまえの場所だよと抱きしめるわけで…
全然ドキドキしない。

今回つまんなかったけど、ちょっとした出会いもありました。
奇奇怪怪なセリフとの出会い。
「泣いたカラスがもう笑ってる」
…20代の男女が言わないでしょうよ。
そしてハルが自分の居場所のことで、
「何平米?」
……
へーベーって。

わざと浮くようなセリフ使ってるんだろうけど、
空回りしてる気がします。
でも自分、こういうセリフ目当てに見てるのかもしれない。

【キャスト】
#5













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/783-44f022c9