/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「恋の予感〜ラブラブ大作戦!!」5.21 OA 

今回は今ひとつでした。
品川父の魚Tと最後の妄想が面白かった。

たまたま見かけたクラスの男女をくっつけるために、
生徒会が催した、ベストカップルコンテスト。
…進学校で2年なのにちょっとのんきだ。

最後に地味男・工藤に告白させカップル誕生。
最初は非協力的だった和泉の演出もあって
他のカップル達をおしのけ優勝…
生徒会が出来レースっていいのかい?

ま、そんなちょっと強引な学園ドラマの一コマでした。
…ちょっと呆れ気味なのはジェネレーションギャップ?

そのラブラブな回に、大地の恋を発見。
入試の時シャーペンを貸してくれた女の子に恋?!
声もかけられず見失い、入学後探したけど見つからない…
って思いきり花じゃん?!?!
でも大地が持ってるシャーペンに花は気付かないのかなぁ。

だんだん紋白高校のパートが増えてきて、
練馬の出番が少なくなってさみしいな。

【キャスト】

#4












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/787-420e7221