/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「闘う女教師!! 35歳…独身」5.21 OA 

シリアスな内容で社会派っぽい内容。
深夜に放送なんてもったいない様な気がしました。
でも制約がない分思いっきり出来るのかな?
大人向け、それも保護者向けのドラマなんでしょうね。
…にしても深夜に子役見るのは違和感あります。

実はハガネは見るつもりなかったんですよね。
今期ドラマ見すぎだし、内容重そうだし。
でも見たら悪くなかった。
出演者も深夜にしたら豪華じゃないかな…
特に子役は有名どころ目白押しですしね。

ハガネが担任するクラスは、
今までにも担任が辞めていて、かなり複雑そう。
まさかパンに穴開けてた子供が、
貧乏でいじめられっ子の味方だとは思わなかった、意外でした。
あの優しそうな女の子・れもんちゃんが腹黒なのはわかりましたけど。

とは言っても、足蹴りの子(吉田里琴)携帯の子(大橋のぞみ)、
雫(八木優希)など有名どころが控えているから、
まだほんの上面に過ぎないのでしょうね。

そうそう、ウサギの死骸をハガネの引き出しに入れたのは、
本当に生徒なんでしょうか…
自分は要さんが何か企んでそうに見えて仕方ない。
生徒にモテる爽やか青年で、
ハガネの恋の相手みたいだけど…やっぱ信用できない。


演技できそうな子役たちが集められてるようなので、
要さんや吉瀬さんともども楽しみです。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/788-022d41d0