/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「壁を乗り越えろ!! 衝撃の告白」5.22 OA 

前回水沢の木山に対する想いが明らかになって、
銭湯シーンも終わりかと思ったら ちゃっかりある…しかも湯船が別だ。
その辺は考慮してあるようで…って何の心配してるんだ私は。

予選を控えて新しい技を入れようってことになり、
レギュラーメンバーは交差技を練習。
しかしメガネ君と悠太が接触。
メガネ君にけがはなかったんだけど、
悠太は恐怖感で飛べなくなってしまった。
…そんな簡単になってしまうものなのか。

で、一人で練習してるところを航に見られて一緒に練習。
だけどメガネ君も、
自分の未熟さが悠太に迷惑かけたと日暮里と練習してた。
日暮里とメガネ君、いいコンビだ。
もしかして水沢と木山も隠れて練習してたりして?
と思ったがそれはなかった模様。

苦しいのは自分だけじゃない。
みんなも駆けつけて、悠太は克服し交差技を完成させた。

一方航は、母から父親が生きてると聞かされる。
しかし余命は少ないと…なんかこのクール余命少ない人が多い?
なんとなく父親は加藤雅也さんじゃないかなと思ったらビンゴでした。
あれ、前回予告で出たっけ?…最近忘れっぽいから。

克服した悠太から、おまえも逃げるなと言われて会いに行く。
だけど素直にお父さん…なんて言えないんだよね、航は。
今後父親と距離を縮めて行くのかな?

次回は火野パートになりそうですね。
顧問の柏木の過去(:サッカー選手)を通して火野が団体に加わる?
木山の手に包帯が巻かれてたような…
急きょ火野が入るのかなと。

…新しいコスチューム、かなり派手で笑った。

#5













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/789-f8663226