/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「こんなに好きだったんだ…」5.31 OA 

面白かった…渡辺健さんの携帯CM。
「おれの~おれの話を聞けぇ~~」

まそれはそれとして…笑。
蓮介とシュウメイこのままハッピーエンドで…最終回でいいんじゃない?
と思った回でした。

篠原さんが切なかったけど、
真絵美のヒロインフラグは立ったかな。
ただシュウメイと蓮がどうういう経路で別れるかなんですよね。
柚月こと北川さんは、ほとんど蚊帳の外でかえって気の毒、同情する。

恋するレゴリスがライバル社に渡って急きょ広告を変更することに。
真絵美が苦労して作りあげた新CMは良かった。

でも自分はどうもシュウメイをうっとおしく感じてしまって。
これって篠原さん側に感情移入してるからかなぁ。
いやいや、みんなが仕事頑張ってるのに、
シュウメイは能天気でイラッとしちゃうのよ。

次回は蓮介が結婚って言ってましたね。
蓮介がシュウメイにうつつぬかしてる間に、水面下で風見が動く?
そろそろ脱落しようかなぁなんて思ってるんですけど…

#3













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/802-3e5d0fab