/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「退学なんて認めません」5.28 OA 

今週も今ひとつ感が…

花が追試で知り合った宮城。
学費のためにアルバイトするが何度も見つかって停学、
そしてとうとう退学に。
和泉は父親が入院してアルバイト。
生徒会に迷惑かけないように辞表を提出。

そこで大地が思いつく。
生徒会で署名を集め、規則を変えようと。
こんなご時世だし、アルバイト絶対禁止の学校なんてあるのかね~
と思いつつ見る自分。

署名は集まり許可が降りた者だけに、
アルバイトを許すと規則が変更になる。
和泉はおやじが退院するまで、
宮城も学校に戻って追試を受けるが、やはり退学すると。
そして品川の恋も人違い。
入試の時の女子は宮城ではなかった…。

徐々に生徒会が信頼を得ていく展開になってますね。
でも何か物足りない。
次回はなぜか合宿、なぜか温泉?
ドラマで温泉や旅行はマンネリ打破の手法じゃない?
でも楽しそうですね。

【キャスト】

#5












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/807-0bb8d25d