/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「癒し系」7.16 OA 

2話面白かったです。
クドカンらしく小ネタがいっぱい。

蒼井さんによる婚活詐欺。
そりゃ「送ってく~ださい♪」なんて言われたら、
女の自分でも送っちゃうよ。
その可愛さの裏には「金よ金…」の冷たい表情。
蒼井さんの裏表のギャップは面白い。

しかしなぜあそこまで割り切った女が、
逮捕を選ぶのか今一つ釈然としなかった。
その場でするっと婚姻届選択しておけば、
あとはどうにでもなりそうじゃない?

そして相変わらずうぬぼれ5の店での雑談は、
女人禁制の空気が…
ママが登場したのに、そのママが爆弾落としてるし。
放送倫理考えて、言わなきゃいいだろ的な挑戦なんでしょか。
はなから女性層はあてにしてないよ…的な?
まぁ時にやりすぎでクドいと思うこともありますが、
これからも期待してます。

次回は樋口可南子さん。
この間までCMで旦那の白犬が選挙出馬してたのに今度は奥さん立候補?
ソフトバンクの陰謀か!?














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/836-3e9c286c