/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「格好悪いふられ方」7.16 OA 

モテキ、女子にはどうかなと思ったけど面白かったです。
森山さんイメージピッタリ!(原作知らないけど)
ライブとかフェスとか、あ~なんかわかるわかる…って。
そして何より共感したのが、モテない理由。
あてはまるよ自分にも‥「自己完結」ぐさっときました。
受け身姿勢…やっぱりなぁ。

ライブで彼女を連れて前に行くつもりが足引っ掛けてダイブ、
頭からの出血で血まみれには笑った…そして切なかった。
自分の忘れたい過去をいくつか思い出した。
思いきって行動したことが裏目に出る、いつもそう。
…てか救急車呼ばないとね。

「♪ 格好悪いふられ方」が絶妙過ぎて笑い泣き。

モテ期到来の主人公には4人の女性が絡むそうで、
今後が楽しみです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/837-ac89264f