/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「甲の回 魔弾の射手!! 」10.8 OA 

なんとなく見始めたのですが、面白かったです。
見る人によって好みが別れそうではあります。

上川さんの登場では誰しもが
「コイツが犯人や」とつっこんだはず。
要はどうやって殺すかなのですが・・・
使用した注射器を天井に突き刺し、
あとでテニスボールで粉砕するとは・・・笑。
まその前に、回収してあったようですが。

ケイゾクの続編?リメイク?ですが、
さすがに同じ世界観・・・監督一緒だから当たり前か。
ただ狙いすぎな感じもしなくもない。
戸田さんは頑張って演じてる感じが透けて見える。
加瀬さんは、北野映画で発掘したキャラっぽい。

神木さんが謎の少年、宗教的な匂いを漂わせてますね。
見えない存在のようですが、
徐々に闇の奥ワールドにいざなっていくのでしょうか。
神木さんと加瀬さんが繋がってるのか否か・・・

中谷&渡部ペアに比べると戸田&加瀬ペアは薄味かも。
でもその温度が低い感じが癖になるのかもしれません。
まだ1話なので、今後の展開が楽しみです。

【キャスト】













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/870-cc585f15