/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「キスして」10.19 OA 

あれぇ~キスだけだったはずが、いきなり電車で色っぽい展開に・・・
と思ったら、妄想でした。
でも二人の頭の中では同じ事を・・・のようですね。

2話で一番ビックリしたのは、
社長(段田)とレストランのオーナーだかシェフ(小木)と出来てたことよ。
入院先のベッドで社長の髪を優しくなで・・・妻がきたらさっと表情を変えて。
意外でしたねぇ~でも俄然面白くなってきました。

るいと行はお互いへの想いが募るものの仕事で紛らわし、
でも妻の万里江とるいはお互いの親交を深めてる。
・・・これはばれた時が大変そう。
ペットを預けたことがきっかけでペットシッターになると言いだす万里江、
やっぱどこかお嬢様っぽい能天気さが伺えますが、
夫の浮気がばれたときどう変わるんだろう。
まさかるいのペットに仕返し・・・なんていう伏線ではないよね。
それだったら怖すぎる。
そもそも不倫ドロドロドラマを目指してないと思うし。

さて社長が入院して、るいがシンガポールに。
行も海外出張の前に会いたかったとか言ってましたしね、
偶然シンガポールで出会う二人、
なんだかもう「整いました」って感じですもの。

しかし1話の冒頭もシンガポールでしたよね。
日本とシンガポールを舞台となって行き来をするのかな。
行はるいと別れたあと、思い出の土地シンガポールに渡ったのか。
それともシンガポールの取引先とのトラブル?
冒頭の未来図にどんな道筋で辿り付くのか、
地図を描きながら見ていくことにもなりそうです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/882-71bf0bcd