/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「警察ヤミ宴会に喝!」10.27 OA 

・・・
腕の無い女の子、同じ筆跡の領収書、
そして芯子のなじみの刑事の手帳で強引に引っ張った。
手帳に書かれたことの裏を取るとか、
緻密にコツコツと調べるとかしないんだね。
芯子の説教でねじ伏せればそれでいいのかいと。

これじゃ毎回対象が変わるだけじゃん。
官僚、警察・・・次は病院?
建物や肩書きが変わるだけだね。
老人に子供に・・・弱者をきっかけにして。
形だけじゃなく、過程を楽しめたらいいのに。

決め台詞の「カネかえせ!」もなぁ・・・
ちっとも決まってないと思う。
主人公がどんな思いで放つ台詞なのかよくわかんない。
国民の代弁者なんでしょうかねぇ。

キャスト頼りで話はスカスカ、
もったいないドラマだと思います。
ホタルが恋しいよ。

【キャスト】













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/895-4648decd