/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

藤木さん、来年から始まるドラマに出演決定です。

フジテレビ 火曜21時 タイトル未定
主演 松下奈緒 


役どころは、
頭脳明晰で心理分析には卓越した能力を持つ。
理論的で冷たすぎる偏屈男「めんどくさい教授」

まず主演の相棒っぽいので出番は多そうですね。
内容はどうなんでしょうね、
ガリレオのパクリっぽいけど・・(←言うなって)

う、嬉しいんですけどね、もちろん。
でも胸に割り切れない塊がある。

だってね、いきなり松下さんって・・・
フジさんわかりやすいなぁ。
やっぱゲゲゲの功績が大きいんでしょうか。
松下さんを女優さんとして見たいか?と言われたら微妙。
良くも悪くも優等生って感じで・・・苦手な方かも。

共演者はまだ、ジャニーズの横山さんしか発表されてませんので、
なんとも言えませんが、
藤木さんの役柄でどれだけ膨らませられるかが鍵になりそう。
役者陣がおとなしめな分脚本や演出で凝って頂けるといいな。
それと、後日発表されるであろうキャストに期待します。

なんにせよ、面白いドラマになることを祈ってます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/902-a4bbc22e