/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりのご無沙汰です。
ドラマの感想が滞っておりますが視聴はしてます。
やっぱ三日坊主の性格は未来永劫だ。

今日、健康診断して来ました。
近くの町医者で・・・お金出して・・・。
結果はまだなのですが、いきなり心電図で異常事態宣言。
先生曰く、この年齢でこの心電図は異常だと。

前にも引っかかって精密検査したんですけどね。
・・・どうなんだろ、自分の心臓。
心配なのがもう一つ、肺。
やっぱ喫煙歴がだんだん重くのしかかってきますわ。
ま自分自身の責任なんですけどね。

ということで、
なんとなく健康に気をつける年齢になってきました。
病気になるならないに、絶対なんてことないものね。
同じように生活したって個人差があるわけだし、
結局自分の身体の責任は自分で持つしかない。

さ、次は眼科にGO⇒ 
緑内障の定期検査の申し込みです。
今年もあと一ヶ月、心配事は持ち越さないようにしなきゃ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/906-3f3bc58b