/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年もあと3日ですね。
なにかやり残したことはないだろうか・・・と思いを巡らす。
・・・やり残した事だらけだ。

とりあえず大掃除だけは少し念入りにやり終えました。
そして、前回の記事に書いた健康診断。
心電図で異常ですといわれたものの、
精密検査は受けなくても大丈夫で様子を見ましょうと。
メタボリック予備軍らしい・・・
そのほかにもちょこちょこ注意事項はありましたが、おおむね健康です。
肺も異常なし。
しみじみ健康のありがたさを感じました。

そして眼科にも行きました。
緑内障の定期健診に行ったのですが、
今回はその所見がなく視野検査もしなくてよいとの事。
ヤッタ~!! 
そのかわりドライアイなのでヒアルロン酸の目薬を処方されました。
なにはともあれ、ひと安心です。

さて、2010年の残りの3日は何をしましょうかね。
まずは1月からドラマに備えてBDレコーダーの環境を整えないとね。
そうそう、CONTROLの予告見ました。
なかなか面白そうで、放送が楽しみになりました。
藤木さんのビジュアルは髭もっさりで変人オーラ漂う。
たっぱのある松下さん、見栄えがありそうです。
あとは謎解きの面白さに期待かな。

ずっと放置中のブログでしたが見守って下さったかた、ありがとう。
よいお年を・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/907-1147e5f1