/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

「日本初! 犯罪分析のドリームチーム誕生!
天才プロファイラーVS紙喰う殺人鬼!
哀しき少年神隠しの深き闇」
1.7 OA 

初回拡大SP、長い。
冒頭から引きこまれず、途中でお風呂入っちゃったよ。
出てから見始めたけど、あまり支障が無かったような・・・
後半は退屈せずに見れました。

結論から言えば、
・犯人役のDAIGOさんがよかった
・見るからに虐待が鍵なのに、なぜ遠回りする?プロファイリングチーム
・主人公の優秀な設定がみえない・・・女子大生探偵風
・木村さんの上司は、どこか居心地悪い印象
・ユースケさんが黒幕?もしくはトラップ?
・竹中さん1話で殺されるとは・・・

プロファイリングチームで、
それぞれの分野を生かすというのは面白そうでした。
今はバラバラだけど、少しづつチームとして機能していくんでしょうね。
要さんがいる事でパーフェクトリポートの警察編?という感じも。
もう少し見ようかなと思ってます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/910-eba55d11