/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「魔性の女、現る」1.11OA 

◇苦しむ女、苦しめる女

期待してたものと少し違いましたが、面白かったです。
途中ホタルの長話でちょっとダレましたけど・・

行方不明になった矢野家の息子と池で亡くなった子供。
これがストーリの発端なのかな?
亡くなった子供はマイヤー沙希(仲間)の子供でしょうか。
同じ時に起きた絵里子の息子・駿の行方不明とリンクしてるんでしょうね。
まさか駿が男の子を池に落としちゃったとか?・・・アイシテル?

矢野家に近づき家族を壊そうとしてるって事は、
自分の家族も何らかのきっかけで壊れたって事だろうし。
駿の手を痛いほど握るように言うのは、
沙希自身が駿に息子を見てるような気もする。

ちなみに苦しむ女の絵里子・・・あまり好きになれそうも無い。
仲間さんに同調するように出来てる作りなんだと思いますが。
今のところ鍵になりそうなのが、駿を助けたアルバイト君でしょうか。

今後登場する人物も含め、登場人物も多いので、
どこまで話が広がるのか、またどう畳んでいくのか(気が早い)期待しましょう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/913-5e3672d8