/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幸福を壊す女」
 「ついに暴かれる過去…隣の女の正体」
1.18 OA
1.25 OA 

やっぱり亡くなった子供は沙希の子供だったんですね。
旦那も高知さんだろうなぁと思ってたので、意外性はなかった。
ただ外人さんに焦点当てたのには笑った。
2話の池にいた高知さんの隣の女性の時も、
仲間さんに合わせた髪型で勿体つけてたのも笑っちゃったな。
そういう変なミスリードを誘う場面があるのはどうなんでしょうかね。
あまり多いと興ざめしそうなんですが。

夫が高知さんで離婚するしないで争っている・・・
法要があるって言ってたし、子供は夫が引き取ってた?
じゃマイヤーというのもすべて嘘なんでしょうか。

これ見てると、
微妙な加減でもつれていく人間関係の脆さを感じます。
そして人は、男も女も・・・美人に弱いと(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/923-2ea32a8c