/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「No.1の課外授業!!」
 「逃げないで戦え!!」
1.19OA
1.26OA 

う~ん・・・やっぱ「ごくせん」だね。

あっという間に生徒が登校しましたね。
そんな簡単なことだったんかいと。
最後の4人の改心も安易だったなぁ。
酒屋さんのも、お金入れたのに信じてもらえない云々以前に、
ゴミ箱蹴ったりしてりゃ信じてもらえないだろうにね。

球技大会にあたっては特に書くことも見つからないや。

今後、極道が内緒だったヤンクミ同様、
キャバクラづとめがばれるかどうかの回がありそうですね。
まぁキャバクラはやめてるので最後は大団円になりそうですが。

先が気になるって感じでもないし、
そろそろリタイアの頃合いかもしれません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/924-73b6a7c3