/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「今夜いよいよ東京編スタート!!」
 「迫る、再会の時」
1.20OA
1.27OA  

2話はちゃんと見たんだけど、3話気づいたら寝てて終わってました・・・orz
肉体疲労ハンパないからかなぁ。

でも・・・ちょっとメリハリに欠けるかも。
ようは霜村を追ううちにメキシコ大使館と繋がっていて、
大きな事件もしくは極秘になにか行われているって事なんでしょうか。

柴咲さんの地図オタクは面白い役で好きです。
なにげに黒田に行きかたわかんないの?とつっこんだり、
温泉に誘ったりが笑みを誘いました。

もう少し頑張って見てみます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/925-bf9b6414