/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「誘拐!掛かって来ない脅迫電話」1.28 OA 

初見です。
見るつもりはなかったけど、試しにと思って見たら・・・あれ?意外と面白い。

事件は、凄まじい演技力をお持ちの母親が犯人でした。
豹変具合にちょっと笑った。

チーム悪党がそれぞれ個性的でいいですね。
高橋さん時々台詞が聞き取れない。
でもハードボイルドがはまる俳優さんになられました。

意外にはまってたのが内山さん。
優等生役だと敬遠したくなりますがクールな女・・いいじゃん!
彼氏が引きこもり? ギャップが面白い。

鈴木さんは、楽しそうに演じてるのが伝わってきます。
普通っぽい姿ゆえに、そこはかとなく抱えた悪が逆に不気味。
って情報と引きかえに賄賂ですか・・・

でも一番悪党なのが榎木さんっぽいですよね。
笑顔が恐ろしいわ。

そして、唯一まともな小泉さん。
小泉さんはなにかしらの事情で悪役出来ないんでしょうかね。
お父上は退職されましたが弟さんが現職議員ですし・・・
ほらドラマ見てる人の中には、現実と混濁しちゃう人もいるわけで、
「総理の息子が犯罪を犯してる」なんて思われたらまずいのかなって。
だっていつも真面目な役なんだもの。

まぁそんなことも思いつつ見てました。
てなわけで、また一つ刑事ドラマのレパートリーが増えてしまいましたよ。
いったい自分の頭の中に、何人の刑事がいるんでしょうねぇ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/927-7da47999