/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「狙われた婦警さん」
「新婚ラブラブ作戦」
1.22 OA
1.29 OA 

1話で寝ておいてアレですが、面白かったです。

2話では、いい加減ストーカーに狙われてるの先生だって気づこうよっ!
・・・て何度も思いましたが、ドラマの登場人物につっこませる為の確信犯かな。
コミカルな刑事ドラマですが、基本はしっかり抑えてる感じ。

それにしても、いいメンバー揃えてるなぁと感心します。
ちゃんと活かせてますしね。
中でも、沢村さんと吹越さんがいいですわ。
この二人で、漫画ちっくなワンコが浮きすぎず中和されてるんじゃないのかなぁ。
布陣を見るとほんと無駄が無くて・・・羨ましい(笑)

3話の沢村さんの取調べ面白かった・・・さすが沢村さん。
落としのシゲさんいいよなぁ・・・落とし方が毎回楽しみです。
今回は亡くなった被害者の幽霊まで語っちゃったよ。
コメディだから許せる、ギリギリの範囲じゃなかったろうか。
遺族の視点からしたらおふざけが過ぎるって思いそうだなぁって。

ミハイルとワンコのライバルのような友情も微笑ましい。
怪我したワンコを感慨深げに見てました。
ミハイルの限界を超えて追うワンコ、よかったよ。
ミハイルは警察犬だけど、ワンコは刑事なんだなって。
そんなワンコを演じる多部さんがカワイイです。

今期は色んな刑事ドラマがあって面白い。
ってか、見てるドラマ殆んどが刑事&事件がらみじゃないだろうか。
いっそのこと同じ事件を、各ドラマの切り口で捜査してみてはどうだろう。

こんにちわ^^
デカワンコ、良いですよね。
多部さん、可愛いですよね。
それと、名前忘れたけど、一番若い刑事、つっぱているけど、良いですよね。

2011.01.31 17:28 URL | ティカップ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちわ。
多部さん可愛いですよね。
一番若い刑事・・手越さんだっけ?
ワンコと徐々にいいコンビになってきてますね。

2011.02.06 11:33 URL | umisorakai #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/928-c66f0a31