/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藤木さんのファンになって以来、
もっとも見たい番組の一つがウルルン滞在記でした。
粗い画質のビデオでは見た事があったのですが、クリアなものは初めて。
今回リターンズで、未公開を含めて見ることができてよかったです。
スタジオのクイズがカットされたのは残念ですが・・・

藤木さん、カッコよかったぁ・・・そして可愛かった。
モテモテぶりにはビックリしました。
イケメンってそういう苦労があるのか、ホーっと思ってしまった。
だって会ったばかりの女性に独占欲を起こさせるって・・凄い。
「他の女性とは踊らないで!」って
まぁあのイケイケ女性には、
藤木さんもたじろいでたように見えましたが。
そしてタイミングのいい停電、あの暗闇の中で何が起きたのか!?

女性にもモテてましたが、周りの男性にも可愛がられてましたね。
愛されキャラ。
そんな魅力が藤木さんにはあると思います。

そしてタンボリルとの絆。
藤木さんが視界からいなくなると、
目で姿を追うタンボリルにホロッとしちゃったよ。

大会の正装も決まっててカッコよかった。
クラシカルな服は文句なしに似合う。
Tシャツに髪ボサボサの藤木さんとのギャップもたまんないです。
甘い物やお酒飲んでる嬉しそうな藤木さん。
酔って吐いてる絵があったような気がしたんだけどカットかな?

とにかく藤木さんの魅力がギュッとつまった番組でした。
・・・なぜDVDにならないのか未だもって不可思議。
なんどか嘆願メール送ったんだけどね。
やっぱ旬過ぎちゃったからかしらん。
出たら買うんだけどなぁ・・・

今の藤木さんを思うと随分若いなって思うけど、
こんな経験を沢山経て今の藤木さんになってるんですよね。
若さプリプリの藤木さん、
そして今のこっくりと深い味わいの藤木さん・・・どっちも好きだ。

私はファンになって10年たちますが、
一緒に年を重ねてこられたことは誇りでもあります。

おまけですが、
徳光さんのMCが徳光ワールド全開で笑った。
おやじギャグ過ぎる。

ちなみに来週も放送されるそう・・・録画してあるのに見てしまいそう。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/933-5f8427ca