/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

沙紀の過去が明らかになりましたね。
息子が死んでやり切れない想いを夫にぶつけてた。
…強烈なキック(笑)

夫もねぇ、その後に女作って、
息子の一周忌に一緒に現場にくるのもどうかと。
しかも離婚成立してないのに…
視聴者を惑わす事を優先させたんだろうけど。

沙紀は家を出てネットカフェ生活。
このドラマの仲間さん、鬼気迫るものがありますね。
息子の遺品を肌身離さず持ち歩いて…でも想像できなくもない。

絵里子を探してたようで、
やっぱ駿君がいなくなった時に「よかった…」が引き金だったのかな。

絵里子の夫を惹かれさせて、息子の駿もすっかり手なづけちゃった。
このまま絵里子にとってかわっちゃう?

以前、中森さんと永作さんのドラマで似たドラマがあったんだけど、
たしか妻・母の立場に収まって後味悪かった記憶がある。
このドラマは復讐する側が主人公ってのもあるし、
最後は夫が元でばれるか、
沙紀が息子の元へ逝くオチになるのかなぁ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/937-93a9e745