/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

今まで何となく見続けてきましたが、そろそろリタイアです。
何回学校を辞める辞めないでもめるのか・・・
生徒が変わるだけで代わり映えしないし。

今回もキャバ嬢がばれてもう少し盛り上がるかと思ったんだけどね。
教頭の引き際のよさは、学園の存続危機なのかな?
どこかが買い取ろうとしてるとか。

よかったのは4話の唯がキャバ嬢になった回。
美咲がキャバ嬢復活して、プロ魂を見せつけた話。
初めてキャバ嬢の設定をいかせてたんじゃないでしょうか。
あとは別にキャバ嬢じゃなくてもいいじゃんって思ったな。

田中さん始め、キャストは悪くないだけに残念。
普通にお水の花道やった方が面白そうです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/938-39f6a28b