/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

毎回見ようと思ってチャンネル合わせるんだけど、
途中で寝てしまったり、他の事をやり始めて上の空だったり。
もうリタイアしようかなぁ・・・

でも最後の展開で、来週も一応見るかって思わせられるんですよね。
面白いんだか面白くないんだか。

途切れ途切れでストーリーが飲み込めてないのですが、
霜村は流れ弾に当って亡くなった妻が、実は狙われて殺された。
その復讐をしてると。
霜村に協力してるのは、アストロン?薬害の被害者達?

薬害被害
霜村妻と黒田が居合わせた大使館占拠の事件
外務大臣の企み
怪しい外務副大臣秘書・悠木(萩原)

これらが絡んでいるようなのですが、
今ひとつ入り込めないのはシリアスな場面が多いからでしょうかね。

大垣の酔っ払いと黒田のちくわぶが異様に印象に残りました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/939-90199539