/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

…親子の匂いがします。

ボスと娘のちえみちゃんの話でしたが、
ワンコのゴスロリ趣味も絡めてあって面白かった。
地味スーツのワンコには違和感あって、
やっぱゴスロリ着てこそワンコだよ。

今回はどっちかっていうと、
ちえみちゃんとボスの親子間がメインだったのかな?
ワンコがちえみちゃんに、
ボスが逮捕するカッコいいとこ見せようと悪戦苦闘したものの、
危ないから内務勤務でよかった、父親を尊敬してる…と。
さらっというあたりは今時の子供なんかなぁって思ってしまった。

今回はキャラのやりとりに磨きがかかってたような。
ワンコを何度も回したり、升さんならではのボスキャラ。
ワンコの親友の琴美もなぜかゴスロリ着て圧迫感あった。
ミ・ハイルはいつもながらカッコいい。

おじさん×ゴスロリワンコで、世代間ギャップが効いてますね。
それでいて上手く融合してるのが微笑ましい。
土曜日の楽しい一時間となっています。

さて、「嘘の匂いがします」と言われてから姿を見せなくなったガラさん、
今頃どうしているのでしょう…そろそろかな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/942-7336553b