/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲間さん怖い…
いままで沙紀の根回しを根気よく見続けてきてよかったーと思える回でした。
一気に花開きました。

夫の浮気を知り、
なお、沙紀から夫の相手は自分だと知らされる。
夫の浮気だけでもショックだったろうに
仲のよかった沙紀から裏切られようとはね。
…でもなぜかあまり胸が痛まない、沙紀の目線見てる自分がいます。

夫の裏切り、友の裏切り、
そして息子は自分の元にこず沙紀に駆け寄る…大打撃です。
駿君、沙紀と仲良くなってから不安定になってません?
絵里子の不安定さが駿に影を落としてるのか、
沙紀が裏で洗脳してるのか・・・マイヤー教祖、恐るべし。
すべてが沙紀の手の平で動いてるんですよね。

夫が沙紀の正体を知った時の放心状態がすごくリアルだったな。
渡部さんが一気に年とって白髪に見えた気がしたよ。
(あしたのジョーの力石のごとく)

ここまで来ると、次に沙紀がどう動くか気になりますね。
そして絵里子がどう動くのかも?

沙紀の最終的な目的ってなんだろう。
浮気相手に対しては別れましょうと告げた。(…追わせる手?)
駿君に対しては異常な執着見せてるし、欲しくなっちゃったとも。
沙紀にとって欲しいのは家庭や家族ではなく、子供のよう。
もしかして沙紀のトラウマ的な過去も出てくるのかな…













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/946-18d6f2b7