/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

富樫はチャンピオン前島(村上弘明)に弱みでも握られてるのかなぁ。
前回受け取ったお金は、富樫達の軍資金らしいし。
やっぱ奥さんに関係することかな。

奥さんが行方不明で、
富樫が殺したのかも…なんて前島が言ってたけど生きてるじゃん。
意識のない状態みたいだけど…
過去に富樫が関わった事件で、奥さん巻き込まれたとか。
それが原因で富樫は前島の駒になったのかなって。

富樫だけじゃなくて、皆触れられたくないもの抱えてますよね。
飯沼(内山理名)は同棲してる彼、その彼が暴力団と一緒にいた。
今後のエピソードに絡んでくるかな?
柴田(鈴木浩介)は裏で暴力団にネタ売ってお金もらってる。
山下(平山浩行)は息子、以前それでミスしたね。

前島がグループを抹殺しようと思えば出来るってことなのでしょうか。
以前から足元すくわれんなよって牽制しあってるから、
いずれその時がくるのでしょうね。
まその時は富樫の足元な気がしますが。
娘は富樫の子じゃないという事実も出て来ましたし。

さて事件の方は意外と単純なのですが、
そこに前島と里中の主従関係が絡んでくるからややこしい。
犯人は殺された警官と同じ交番に勤務してた警官。
暴走族などの女の子に売春を強要してお金を受け取ってたって。
この交番嫌だね~~
もう一人は捕まえた女の子に交際せまったりしてたみたいだし。
そして殺された警察官の園山さん、
悪行警官とかって騒がれたけど何したの?
これって犯人が嘘のリークしたってことなのかな。

前島は警察の不祥事を隠そうと里中に連れてくるように言ったけど、
里中は拒否したようで…やばいことになりそうですね。
あ~富樫もこんな感じだったのかも?

今回も犯人確保の鈴木さんが面白かった。
いや~輝いてますね…ヅラやスカーフなくても輝いてる。
地味な役の時はとことん地味で、面白い役者さんですね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/948-3ab75062