/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事ペケポン見れました。
いやぁ、藤木さんがめちゃ可愛かったです。

うんちく語るけどはずしまくり、そして運なさすぎ(笑)
でもとっても面白かった。

旬じゃないルームでの藤木さん。
いやだといいつつしぶしぶ「フォッ~~~~」
私的ツボは、アムロのあとの恥ずかしくてかがんでしまう藤木さん。
もうギュッてしたい、ギュッてしたい。(なぜ2回言う?)

イズム以外での上田さんとの絡みも新鮮だったし、
ゲーム本気だしてゲストしょんぼりさせるエピソード(少し盛ってる?)にもクスリ。
上田さんとの絡みは安心して見られますね。
本当に見ることができてよかった。

そういえばレギュラーメンバーの中で、
有田さんだけイズム未出演なんですね。
いつか有田さんゲストのイズムを見られるといいなぁ…













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/954-eba8004e