/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何年ぶり?かのCMのOA始まりましたね。
商品CMはロッテの「cuo」以来かなぁ…

ハウス食品のHPでチェックして、
昨日の「鈴木先生」のあとで初遭遇。

どんなCMになるのかな?と思ってましたが、割と普通でした。
キャラ付けはなくて、素の設定なんですよね?
見た目はまんま矢代さん。
‥の藤木直人さんがウコンの力を飲んで、「変わりましたね…スッキリ」と。

CMとしてちょっと地味かなぁと思いつつ、
この先の別バージョンでの展開を期待したい。

ところで、密かに願ってるCMはなかなか実現しそうもないですなぁ。
干物女の綾瀬はるかさんとぶちょおの藤木さんとのビールCM。

夏には縁側でプハァっとビール。
‥花火や蛍、夏の風物詩がよく合う。

冬にはコタツで鍋を囲んでビール。
春には庭で桜を見ながらビールで、
秋は庭で落ち葉を集めて焼き芋焼きながらビール。

干物女お勧め、ぶちょおお勧めのビールに合うグルメプレゼントってのもいいな。
干物セット、イベリコ豚セット…なんてね。
そうそう干物女とぶちょおのグラスや素焼きのコップキャンペーンとか?

色々と妄想は広がるけれど目で見ることはなさそう。
原作やドラマの著作権上難しい!?
どこのメーカーでもいいから企画してもらえませんでしょうか。
いいと思うんだけどなぁ…














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/970-5c442654