/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

消された女刑事 ◇ 7.6 OA

初回からガッツリと見るのは初めて。
津田さんは14係に異動になっちゃって、
2話以降あんまり出ないのかと思ったら最後に戻ってきたよ。
確か出世して14係に行ったんだよね?
女刑事の責任とって降格かぁ…でも面白かった。

事件の方はあまり…だったなぁ。
「消された女刑事」だから、殺されるの?って思ったら消されてないし。
まぁ不祥事で刑事として消されてるのかもしれないけど。
この先、女刑事が犯人役で出そうな予感。津田さんも絡めた話で。

弁護士が犯人というのはわかりやすかった(笑)
それと殺された女性役女優さん、
ちょっとキャラに無理があるというかご本人に合ってない感じが、
微妙に笑えてしまいました。
保育園のママ友(マイガール)や
ウィルス感染した孤独な女性(ブラッディマンディ)では印象に残ってるのに。

事件捜査などは普通なんだけど、
9係の人間関係で魅せてるドラマですね。
羽田さんの嫉妬するとこなんて可愛かったですし。

とりあえず、次回も見ようかなと思いました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/973-8dd9c2b1